人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りおやじ

私の備忘録


by 釣りおやじ

ついにマグロが相模湾に来た~!!!

先ほど、仕事中の忙しい中、某船長から電話が。
「長井のルアー船で、さっきキハダマグロが2本上がった」と。

自分の船じゃないのに、超興奮した口調で!

群れは大きいらしい。

今まで、大島近海でルアーでマグロは釣れていたが、相模湾まで入ってきた情報は今年初めて。

来週は、シイラを狙っていた相模湾のマグロルアー船が大挙して出船するんじゃないの??

お好きな方は、ネットで探してみてね!

みんな、待っていたからね。


そろそろ私も、道具の手入れをしますか。



今日は、午後からお休みして平塚の七夕に行ってきます。
目的は、友人との宴会だけど…・
by tongchai0208 | 2012-07-08 10:54 | つぶやき