私の備忘録


by tongchai0208
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カツオ1本釣り@相模湾→完全ノックアウト

7月26日金曜日、やっと代休を勝ち取り前回のリベンジをと勇んで同じ船に乗船しましたが、船中ボーズ組み4名の中に名を連ねてしまいました。
いや、悔しいのなんの。
魚は泳いでいるのよ。
私の針に付けたイワシちゃんの動きが悪いのか、釣ってやろうという気持ちがカツオに伝わらなかったのか、とにかくかすりもしませんでした。

でもカツオ、キハダはたくさん泳いでいますよ。

私の席は、1本釣りの席の前から3番目。
この日は、5人並びましたが、一番前の方が7本、次に2本、私?、4番目の方が2本、5番目の方がゼロ。

この日は、運が悪かったということにしておきましょう。

と言うことで、写真も気分が悪かったので写しませんでした。


8月から相模湾はオキアミのコマセ釣りが解禁。
仲間から、8月7日に茅ヶ崎より仕立てでカツオのコマセ釣りに行くことが決定。

この日も釣れなかったら、考えちゃうな~。

さて、仕事しよう!
[PR]
by tongchai0208 | 2013-07-28 10:51 | 釣行紀 | Comments(0)