人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りおやじ

私の備忘録


by 釣りおやじ

祝 2009

祝 2009_e0125217_16425456.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、1年、お付き合いくださいませ。

さて、今年はどんな年になるのか?
私にとっては、もう試練の年になるのは必至!!!!
仕事が始まる前に、遊び呆けます。
ちなみに、仕事始めは1月8日から。

元日の今日、家で雑煮を食べたあと、鎌倉の鶴が岡八幡宮へ初詣に行ってみた。
快晴の空の下、11時30分頃に入り口の鳥居のところへ行くと、もう神社まで長蛇の列。
大銀杏のある階段を上って、お参りをしたのは12時20分。
帰り道は、小町通りでもと思ったが、もう人が多すぎて前に進まず、キャンセル。
鎌倉駅で小鯵寿司をお土産に買い、江ノ電で海を見ながら帰ってきました。

祝 2009_e0125217_16434092.jpg

↑ 鳥居を入ったところ。ここから、渋滞は始まった。


祝 2009_e0125217_1644749.jpg

↑ 大銀杏の前までたどり着くのに、なんと40分。しびれました・・・・


さて、釣りの用意でもしようかな??
by tongchai0208 | 2009-01-01 16:48 | つぶやき