人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りおやじ

私の備忘録


by 釣りおやじ

あれから・・・

久しぶりの更新。
あれから3回、相模湾にマダイ釣りに行きましたが、ほとんど撃沈。
私の行く翌日は、必ずと行っていいほど大型マダイが上がっていて、それを聞いた私は傷心の日々。

6日の日曜日も茅ヶ崎に行ったけど、マルボーズ。
サバにもバカにされ、お土産はクーラーボックスに氷のみ。
後片付けの楽だったこと。

その翌日に5.5キロのマダイが上がり、今日も3キロ強が上がったとの船長からの報告が。

そして最後に私の心に突き刺さる一言が!









「餌、撒きに来なよ!」
これで当分、相模湾へ行くのは止めた。



所用で今週末から日本海へ行ってまいります。
もちろん、竿は持って行くつもり。
仕切り直しで、大漁を期待してます。
でも、冬の日本海。。
うまく天候が良ければいいんだけど。

ちなみに、行く所はここ
このページを見て、驚かないように。
まだ、日本にはこんな所があるのです。
by tongchai0208 | 2011-02-08 17:02 | つぶやき